記事一覧

b.glenは海外で購入するのか?

b.glenという化粧品があります。このb.glenは海外(アメリカ)の基礎化粧品メーカーで、セレブや芸能人とかが使っているという口コミを見ました。このb.glenを市販の薬局やドラックストアで買いに行っても売っていませんでした。
このb.glenはネット限定の商品みたいです。サイトは日本のサイトですが以前はネットで注文すると海外からの商品発送になっていたみたいで、今は日本から送られるみたいです。このb.glenという商品は、アメリカのカリフォルニア州で医学博士をしていたブライアンケラーが開発したようです。このブライアンケラーはもともと癌の治療を研究していたそうですが奥さんが毎晩寝る前に時間をかけてスキンケアをしているのを見て、癌治療の技術を美容に用いることができないかと考えたのがb.glenの誕生になったそうです。


b.glen商品


このb.glenの技術は癌治療に用いられていた技術と言いましたが、分かりやすく言うと浸透技術みたいです。
美容成分をナノ化にして肌の奥に浸透させるので美容効果が高かいみたいです。
b.glenの商品を見てみるとたくさん種類があって、クレンジングやスキンケアローションやリフトアップ、美白、そして美容ファンデーションや体を痩せさせるクリームなどがあり、その全ての商品にQuSomeという浸透技術が適応されているみたいです。b.glenの情報をまとめているサイトを見つけました。b.glen海外セレブ愛用化粧品の効果【販売購入窓口】こういう情報を見ると優れた商品だなと思いますが、気になったのが価格です。クレンジング洗顔料が3千円台からで高い商品になると1万円近くするものもあります。セレブが愛用するという理由がわかる気もします。価格が高すぎて一般庶民には手が出ませんから。でも、お金に余裕があるのであれば、b.glenは試してみたいと思う商品ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント