記事一覧

スポンサーサイト


バイタルアンサーをオーエス薬局に買いに行ったら売ってなかった

世の中ネット社会ですね。何でもかんでもググってみます!てな感じでみんな検索しすぐに答えが出てくる!
もう辞書なんかいらないですね。
人気のブログなんかを見てみると、みんなおしゃれな感じでじぶんの写真を撮ってブログ作ってますね。
私なんかはこのブログで初めから設定せれているデザインで変更の仕方もわかりません。
それで困ったことに無料ブログの宿命なのか、広告が表示されるんですよね。精力系のサプリなんかの。
この前、自分のブログをチェックしたらバイタルアンサーという商品が掲載されてれてるんです。
バイタルアンサーって何?と思いクリックしてやりました。

バイタルアンサー広告


案の定精力系のサプリメントのサイトへ飛んで行きました。
それで内容を見てみると、バイタルアンサーには男の精力を増強させる成分のアルギニンがすごくたくさん配合されている。そしてバイタルアンサーにはアルギニンの他にもL-シトルリンやオルチニンなど効果覿面な成分が配合されていて精力アップ抜群みたいな謳い文句でページが構成されていました。
それで値段を見てみるとビックリの1か月分が12,000円!?
これは高すぎやろと思いつつも、最近の私の衰えからこのバイタルアンサーに興味が湧いてしましました。
でも1か月で1万は高すぎるので、近所のオーエス薬局に買いに行ったんですよ!
定員さんに「バイタルアンサーありますか?」と聞いたら「なんです?それ』みたいな感じで応対されました。
やはり市販のドラッグストアで売っていないみたいですね。
精力系サプリならこのコーナーですと案内されてみたらDHCなんかの「マカ」とかが並んでいました。
でも値段は2千円くらいでリーズナブルです。ほんまにこれ効果あるのか?と疑いの私でした。
やはりオーエス薬局で買うのをやめようと思い、家に帰ってバイタルアンサーが安く買えないかネット検索しているうちに、バイタルアンサーのレビューサイトを見つけました。
なんだか詳しく書かれていて全部読むのが大変なのでポイントだけ見てみると、バイタルアンサーはアルギニン量がNo.1みたいですね。それにまとめ買いだと3千円も安く買えるみたいです。
でも1ヶ月1万円は今の私では手が出ないので今回は買うのをやめときます。
仕事がんばって給与アップするぞ!そしてバイタルアンサー買ってやるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

