記事一覧

スポンサーサイト


健康に気をつけるオッさんになりました

40歳を超えると自分でも気づかないうちにオッさんになってきているのですが、
本当に自分では気づかないものです。この前久しぶりに会った友人に「オッさんになったな!何そのお腹!出過ぎ!」と言われ、自分ではそれほどでもないと思っていたのですが、自宅に帰り鏡で自分の姿をまじまじ見てみると本当におっさんでした↓この日常習慣で培われたお腹(内臓脂肪)は1日や2日で戻るものではないと反省しました。そこでダイエットにチャレンジ!夜は大好きだったビールを止め赤ワインがいいと聞き赤ワインに変更!そしてご飯は野菜中心のヘルシー食事!筋トレにもチャレンジし、少しマシになったのですが自信が持てません。男として本当の自信をつけるために男性の大切な下半身も元気にするぞ!


ILM14_AA01001.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

